とうふのブログ。

ゆるく感想とか

2021/09/21 ジムトレ記録

☆行なったメニュー

  • ベンチプレス 80kg×5(2セット)/85kg×5(1セット)
  • コンセントレーションカール 14kg×5(3セット)
  • インクラインダンベルカール 14kg×7(2セット)
  • アブドミナル・クランチ 67kg×7(2セット)
  • ラット・プルダウン 30.5kg×10(2セット)
  • チェストプレス 68kg×5(2セット)

 

☆感想

  • コロナワクチンの1回目摂取後、初のジムトレだったけど、思ったより身体が衰えてなくて良かった。
  • ジムに来てた外国人と隣になってしまい、なんとなく気まずくなってコミュ障発動してしまった。早く英語をスラスラと使えるようになるために、英語学習をもっと頑張らなくては💪

 

☆今日の飯テロ(筋トレ飯)

f:id:toufu_1224:20210921200428j:image

 すき家の「サーモン丼 サラダセット」。

 今日は海鮮丼が食べたい気分だったので、いつもお世話になってる「すき家」にてサーモン丼のサラダセットを頼みました!サーモンの噛みごたえが良く、計750円と高コスパな商品でした。やはり「すき家」は学生の味方。

 

 今回はここまでです!また次の記事にてお会いしましょう!