とうふのブログ。

ゆるく感想とか

FUJITSUさんの子会社のセミナーを受けてきた

 今日は、FUJITSUさんの子会社のセミナーを受けてきた。

 

 コンピテンシーテスト、いわゆる社会人適正テストを受けてきたんだけど、5.3~7.6の間に収まっているということ以外情報がない。

 セミナーの講師の方も、点数が低すぎなければ良いということ以外、ざっくりとした説明のみで、結局、コンピテンシーテストは良いのか悪いのかわからずじまいだった。

 

 とりあえず、全体的に見て欠損している、発信力、状況把握能力、ストレスコントロール力を鍛えればよいのだろうか。

 ストレスコントロール力とか、今はまだ鬱っぽいので、早急に欲しいところだ。

f:id:toufu_1224:20211006193143j:image