とうふのブログ。

ゆるく感想とか

2021/10/13 ジムトレ記録

📌行なったメニュー

・ベンチプレス             85kg×8(1セット)/85kg×6(2セット)

・コンセントレーションカール      16lg×5(1セット)/16kg×8(2セット)

インクラインダンベルカール     16lg×5(2セット)

・トライセプス・エクステンション    25kg×5(2セット)

・バーベルカール            40kg×5(3セット)

・スクワット              80kg×5(3セット)

・ベントオーバーロー          40kg×10(3セット)

ダンベルプレス            12kg×10(3セット)

・アブドミナル・クランチ        81kg×5(2セット)

・ラット・プルダウン          28.5kg×5(3セット)

📌感想

 先週は忙しくてジムに行けなかったが、一週間ぶりにジムトレしてみて、やっぱいいなと思った。

 毎週2日やってたときとほぼ同じメニューを行なってみたが、やはりパワーダウンしており、筋肉が限界を迎えるのも早かった。

 ただ、全身筋肉痛になるまで筋トレすることができたので、超回復期間を過ぎたら、かなり筋肥大しているのではないかと期待している。

📌今日の飯テロ

f:id:toufu_1224:20211013203949j:image

 今日の飯テロは、久しぶりの筋トレ飯ということもあって、私にとって王道のすき家で。

 700円程度でこのボリューム、更には栄養バランスも良いので、大学生の私にはかなり重宝している。

 とりあえず一言。「美味かった!」。