とうふのブログ。

ゆるく感想とか

2021/09/25 ジムトレ記録

☆行なったメニュー

  • スクワット 70kg×5(2セット)
  • デッドリフト 60kg×5(2セット)
  • ベンチプレス 80kg×3(3セット)
  • コンセントレーションカール 14kg×5(2セット)
  • インクラインダンベルカール 14kg×5(2セット)
  • ワンハンドトライセプス 5kg×5(2セット)
  • アブドミナル・クランチ 67kg×7(2セット)/74kg×5(1セット)

☆感想

 今日は午前中にKARASTAにて配信していたので、疲れが出たのか普段の力が出なかった(言い訳)。

 次ジム行く日は、ジムのコーチと一緒に、筋トレメニューの練り直し & Inbodyを測定するので、それまでに体力を回復しておきたいところ。

☆今日の飯テロ(筋トレ飯)

f:id:toufu_1224:20210925195234j:image

 今日の飯テロは、すき家の「鶏そぼろ丼特盛サラダセット+牛すき」です。

 今日はあまり食べれなかったので、牛すきを並盛にしてもらいました。いつもは大盛りとか食べちゃうのにね。とりあえず美味しかったです😋

 

 今回の記事はここまでです!また次の記事でお会いしましょう!

 

※下記に私の各SNSアカウントを記載するので、良ければ申請お願いします😉