とうふのブログ。

ゆるく感想とか

やっとGMOコインの口座開設ができた。

 3日前くらいから、GMOコインの口座開設申請をしていたのですが、本日やっと認証されました!

 

 さっそく、お目当ての仮想通貨銘柄の「イーサリアム(ETH)」を買おうと思ったのですが、これまでのチャートを見る限り、最高値を更新した後は急激に下がっているんですよね。

bitflyer.com

 そしてイーサリアムは最近、最高値である、1ETH=50万円を突破したばかりなので、下がる可能性が高いと考えられます。

 

 というわけで、せっかくGMOコインの口座開設が完了したのですが、ETHを買うのは少し待ってみようと思います。

 

 ちなみにETHは、最近Facebook社がMetaに社名変更したきっかけとなった「メタバース(3DCGの仮想空間)」銘柄なので、将来性はかなり高いです。なので、少し値段が下がってきたら購入を検討したいと思います。

news.yahoo.co.jp

www.fisco.co.jp