とうふのブログ。

ゆるく感想とか

2021/11/26 プログラミング進捗

 やっとバイト課題の範囲まで終わった。

 

 おそらく5回以上は最初からコーディングし直しただろう。チュートリアルなのに。

 

 とりあえず、下記にバイト課題の範囲まで作った簡単な「投票サイト」を置いとく。

 

 

http://127.0.0.1:8000/polls/1/

 

 これ1個作るまでに、軽く一週間はかかってしまった。途中何度も投げ出しそうになったが、なんとか終えられた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 と思ったが、バイト研修用のDiscordを見る限り、他のバイト研修者と私の成果物の表示方法が違っている。

 

 嘘だ!またコード全部やり直しなんてなったら、心が折れる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!