とうふのブログ。

ゆるく感想とか

2回目の新型コロナワクチン接種を受けてきた感想。

 皆さん、こんにちは。

 

 今、2回目の新型コロナウイルスワクチン接種を受けてきて、自宅にてゆっくりしています。

 

 1回目の新型コロナウイルスワクチン接種時は、熱が38℃近くまで上がったのですが、今回、2回目の新型コロナウイルスワクチン接種時は、37.5℃近くをさまよっております。

 

 前回よりは体調が悪くないのですが、やはり副反応はありますね。今年で21歳になるんですが、元の免疫力が弱いのか、コロナウイルスに関わらず、ワクチンを打つと、すぐに体調が悪くなってしまうんですよね。

 

 流石にこれ以上は自分としても厳しそうなので、今回はここまでにしたいと思います。