とうふのブログ。

ゆるく感想とか

なんか運が悪いなと思ったら、無意識に知らせてくれてた。

 今日は本当に運が悪かったです。

 

 まず、ジムへ行こうとしたら、間違えて逆方向へ向かう電車に乗ってしまいました。  

 仕方なく余分な時間と金をかけてジムへ行ったのですが、急遽大会を行う関係で閉鎖され、結局ジムで筋トレができませんでした。

 

 帰りに何を思ったのか、普段は見向きもしないゲームセンターに寄って、「海物語」のメダルゲーム(300円分)をやってしまいました。

しかも、大した成果を出せなかった+罪悪感もあって、良い気分ではなかったです。

 

 それから夕飯を、ゲームセンターの近くにあった某牛丼店にて食べようとしたら、味噌汁の中に蚊の死骸が浮いていて、もう絶句。

 

 さらに気分が悪くなったまま帰宅しました...

 

 ここまでブログを書いてきて思うのですが、今日ジムが閉鎖してるのならば、逆方向の電車に乗り込んだのは本能的に「行くな!損するぞ!」のサインだったのかもしれません。

 

 実際、今日ジムの方向へ行かなければ、ジムが使えないというショックを現場で受けることはなかったし、その後のゲームセンターや某牛丼店に寄って、お金を使って気分を悪くしなくても良かったわけです。

 

 とりあえず、今度から自分の行動で予定が狂うようなことがあったなら、自分からの無意識のサインとして受け取って、ゆっくり自宅で休むことにします。