とうふのブログ。

ゆるく感想とか

パズドラ新降臨「コンス 降臨!」をあのキャラでやってみたら楽勝だった

 こんにちは!とうふです!

 今回は、パズドラの新降臨「コンス降臨」の感想及び、どんな編成で行ってクリアできたかについて、語っていこうと思います😆

 

📌どんな編成でクリアできた?

 

f:id:toufu_1224:20210923150433p:image

 こちらが、絶壊滅級(最高難易度)をクリアしたときのスクショです。負けてもいいやって感じで挑んだのですが、なんとかなりました笑

やはり環境トップレベルのシーウルフは強いですね😃

 

📌特に気を付けるべきポイントは?

今回の「コンス 降臨!」では、主に5つあります。

  • B2のアルス・ノヴァ(7×6リーダーの場合、先制142,000ダメージ)
  • ルーレットは残しておいたほうがいい(B6のパズル教室にて役立つ)
  • 超暗闇目覚め(B3では3ターン、B6では10ターン)
  • 毒体制はあったほうがいい(コンスが面倒)
  • B6コンスの超根性後のパズル教室(成功したら全体3ターンヘイスト、失敗したら5ターンの間、覚醒無効&横一列6マス雲)

 

📌おまけ

f:id:toufu_1224:20210923150437p:image

 下の壊滅級の方は、毒体制をしっかりしていったのでヌルゲーでした。みなさんも体制は忘れずに!

 今回の記事はここまでです!また次の記事でお会いしましょう!

 

 ※下記に私の各SNSアカウントを記載するので、良ければ申請お願いします😉